top of page

マイナンバー登録メール通知予定日のお知らせ

税理士法人青葉会です。

弊社が提供する「貸家確定申告アプリ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当アプリのマイナンバー登録方法についてご連絡致します。

弊社HPの「お問い合わせ」から、アプリに登録したメールアドレスのご連絡をして頂いたお客様に対して、そのメールアドレス宛に、マイナンバー登録用のURLを記載したメールをお送り致します。

メールを受け取られましたら、リンク先HPに移動して頂き、手順に沿ってマイナンバーをご登録ください。

なお、お客様に上記のメールをお送りする日時は、

令和2年2月25日以降(※)

​を予定しております。(※…日程が前後する場合もございます。)

マイナンバー登録についてのお知らせ、マイナンバー登録方法については、以下のリンク先でもご紹介しておりますので、ご参照ください。

https://www.aoba-kai.com/blank

今後も貸家確定申告アプリのご利用を、よろしくお願い申し上げます。

※アプリの操作等のお問い合わせは、弊社HPのメールフォームからお願い致します。

お電話でのお問い合わせには、お答え致しかねます。ご迷惑をお掛け致しますが、

ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

AOBA APP AD space

その他の記事
bottom of page